入会手続きは、以下のボタンからお入り下さい。お申し込みフォームに移動します。
新規ご入会の方は、初回は一年間のご在籍をお願いします。
それ以降は半年ごとの更新となります。
入会したものの、ご自分の期待とは違っていた場合、会員登録手続き完了後(ZENサンガサイトへログイン出来る様になった時点)から3日以内であれば全額返金いたします。
ezweb・docomoなど、携帯会社のメールで会員登録したい方へ
AU・Docomo などのメールアドレスで会員登録される方は、会員登録の前に必ず こちら をお読み下さい。
メールが届かない場合の対策の設定方法など、さらに詳しい説明は こちら
お申込み時には、admin@form-mailer.jp からの受信も許可していただくと、より確実に自動返信受付メールを受信できます。
・新規ボタン 今期(11期)から新規で入会される方。
・再入会ボタン 以前(1期~9期)に参加されていた方。
(入会状況の確認をさせていただく場合があります)
・10期会員の方の継続は、ZENサンガサイト内で手続きをして下さい。


お支払いは、クレジットカード(分割可)、銀行振り込み、PayPalからお選びいただけます。
お月謝の3,000円は、お申し込み時に新規の方は1年分の36000円、再入会の方は6ヶ月分の18,000円をお納めいただきます。
◎お申し込み時のお支払い金額
●新規の場合
•入会金 無料
•月謝 3,000円×12ヶ月=36,000円
—————————————————-
•消費税 =3,600円
•消費税込総額 =39,600円
●再入会の場合
•月謝 3,000円×6ヶ月=18,000円
—————————————————-
•消費税 =1,800円
•消費税込総額 =19,800円
◎入会お申し込み手続きの流れ
1.新規・再入会、どちらかのボタンをクリックし、お申し込み手続きを始めて下さい。


2.お申込を受け付けましたという内容のメールが届きます。
・銀行振込の方は、
申込み時のフォームページ、
またはメールに記載された銀行口座へのお振り込みをして下さい。
・クレジットカード決済の方は、
返信メールの案内により決済の手続きをして下さい。
・Paypal決済の方。申込み手続きは既に完了しています。
申込み手続きをしたのに申込み受付メールが届かない。という場合は、admin@form-mailer.jp からの受信も許可設定をし、再度手続きをしてください。
3.お申込から1日~5日後頃にご入金を確認次第、ZENサンガの新規会員登録の方法をご案内するメールが届きます。
(特典の期限が近いなど、お急ぎの場合にはPaypal決済をお薦めします)
4.会員登録手続きで、ZENサンガサイトへログインする時に必要なユーザー名(ID)とパスワードを設定して下さい。
5.会員登録が完了すると、ZENサンガサイトへのログインができる様になり、入会の手続きは完了となります。
皆さまのご参加をお待ち申し上げます。
お問い合わせなどは「HOTLINE」にて承ります。
ご質問などがありましたら、サポート担当へお問い合わせ下さい。