ezweb・docomo の携帯キャリアメールで会員登録をされる方は、登録の前に必ずお読みください。
携帯キャリアメールでメールの受信制限をしている方は、登録手続きの前にsupport@satsang.jpから送信されるメールの受信許可をして下さい。
受信制限を設定していると satsang.jp からのメールは拒否されますので、可能であれば他のメールをご利用下さい。
メールを受け取っていただけない方へは、サポートの回答を含め、何もお届けすることができません。
その場合のお問合せは、このページ下部のコメント欄でお問い合わせ下さい。コメント欄は承認制で個人情報は削除後に公開します。
受信制限解除の詳細な設定がわからない方は、一時的に受信制限を完全にOFFにした状態での受信テストをお勧めします。
その後、迷惑メール設定の受信許可リストに、support@satsang.jpを登録する。必ず受信するメールとしてチェックを付けるなど、携帯会社や携帯ショップなどとご相談の上、satsang.jpからのメールを拒否しない設定に変更をされた上でのご利用をお願いします。
会員登録手続きでは、諸情報を入力後に登録ボタンをクリックすると、直後に登録確認メールが自動送信されます。
本サイトでは、メールを受信できないと、後から取り寄せていただく事も可能ですが、会員限定ページのアドレスなどの必要な情報を得ることが出来なくなります。
新規会員登録フォームです。
0)新規会員登録の目的は、以下の2点です。
1.ログインして、会員限定ページを閲覧できるようにする。
2.今後のご案内メールを受信できるようにする。
(皆様へのご案内は、メールで配信しています)
会員登録手続きでの半角英数文字とは、日本語かな漢字変換ソフトを使わずに、英数字をダイレクトに入力する文字の事です
1)下の入力欄に、以下の項目を入力して下さい。
●任意のユーザー名(ID)を半角英数で入力
全角のかな漢字英数字は使えません。文字数や英字のみ等の制限はありません。
登録後の変更はできません。
他の人が登録されているユーザー名は使えません。
ユーザー名は、会員サイト内でコメントを書いた時に表示される名前ですが、コメント時の表示名を設定する事も出来ます。
●名、姓 を入力 (本サイトの会員管理のみに使用し、公表はされません)
●メールアドレスを半角英数で入力
全角のかな漢字英数字は使えません。
●パスワードを半角英数で入力
全角のかな漢字英数字は使えません。
2)登録ボタンをクリックしてください。
3)登録ボタンのクリック直後に、登録完了、もしくはエラーの内容が表示されます。
登録が完了している事をご確認下さい。
エラーの場合は、入力ミス・既にユーザー名が使われているなどの内容をご考慮の上、登録手続きをやりなおして下さい。
登録完了の場合は、登録されたメールアドレスに以下の内容のメールが送信されます。
ネット環境の状況により届くまでに時間がかかる場合もあります。
メールの保管をお薦めします。
メールのサンプル
—————————————————
ユーザーIDとパスワードは下記になります。
ユーザー名: ●●●●●
パスワード: ◇◇◇◇◇
下記トップページよりログインが可能です。
https://satsang.jp/intro/
最新の動画案内ページ情報などが続きます。
—————————————————
4)トップページ https://satsang.jp/intro/ を訪問し、画面左上の会員ログイン欄にユーザー名とパスワードを入力することで、会員限定ページにログインできます。
登録確認メールが届き、ログインができれば、登録手続き完了です。
ログイン済みの方は、画面右上の「こんにちは○○さん!」の文字列をクリックすることで現れる「プロフィールを編集」 からユーザー名以外の全て会員情報を変更出来ます。
※登録確認メールが届かない場合は、以下の可能性があります。
・エラーで、会員登録が完了していない。
・登録したメールアドレスの入力ミス。
・迷惑メールボックスなどに紛れ込んでいる。
・携帯会社のキャリアメール等で受信制限を設定している為、受信されない。
一時的に迷惑メール制限機能をOFFにして、下のテストメール自動送信ページから、テストメールをお受け取り下さい。
受信できた場合は、原因は迷惑メール制限機能にありますので、詳細を調整して下さい。
これらの理由でメールが届いていなくても、登録手続きは完了している場合があります。
ログインをお試し下さい。
ログインができた場合は、動画ページ案内メールの自動送信ページから、最新の動画ページ案内メールをお取り寄せ下さい。
お問合せ・メール送信テストを受付けます。
登録確認メールを受信できない。また、会員登録前の方向けに、support@satsang.jp からのテストメールを自動送信します。
ご希望の方は、テストメールの自動送信ページから、テストメールを取り寄せて下さい。
送信ボタンを押した直後に、テストメールを受信して頂けます。
サポート担当へのお問い合わせもご記入いただけますが、メールの受信が出来ない場合。お問い合わせをいただいても、回答のメールを受信していただけません。
回答をご希望の方は、下のコメント欄でお問い合わせ下さい。
テストメールを受信できない場合は、
・メールアドレスの入力ミス。
・迷惑メールボックスなどに紛れ込んでいる。
・携帯会社のキャリアメール等で受信制限を設定している為、受信されない。
一時的に迷惑メール制限機能をOFFにしていただけると、下のテストメール自動送信ページから、テストメールをお受け取りいただけると思います。
受信できた場合は、原因が迷惑メール制限機能にありますので、詳細を調整して下さい。
などをご確認下さい。
動画ページの案内メールを自動送信します(会員限定)
ログイン済みの会員様向けに、送信ボタンを押した直後に動画ページの案内メールが自動配信されるページを新設しました。
サポート担当へのお問い合わせもご記入いただけますが、メールの受信が出来ない場合。お問い合わせをいただいても、回答のメールを受信していただけません。
回答をご希望の方は、下のコメント欄でお問い合わせ下さい。
動画ページが紹介された最新の一斉配信メールを、いつでも取り寄せていただけます。
※会員登録についてのお問い合わせは、下のコメント欄でご質問下さい。
下のコメント欄は承認制で、会員登録に関する質問・お問い合わせのみを承認します。承認後に公開されます。